ネットアイドルプロフィール

[ 登録 ] [ 検索 ] [ HOME ]
登録件数は 126 件です
100 件目から 102 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

逢沢ひとみ さん
さくら りん さん
桜せれな さん
千原愛理 さん
アリカ姫 さん
Alice さん
花音 さん
友利亜 さん
★まりも★ さん
はるか さん
水口智子 さん
菜子 さん
中條鈴菜 さん
ゾラ さん
大森ゆきえ さん
一之瀬まな さん
かりん さん
なぁな♪ さん
☆★めぐみ★☆ さん
ねね さん
みここ さん
RIE さん
aja さん
みゆ さん
吉野美紀 さん
ひとみ さん
まるたん さん
春菜 さん
夕霧郁 さん
黛 紫遠 さん
いずみ さん
野原 あやめ さん
夏目 ゆう さん
二宮 絵夢 さん
さん
ありす さん
ゆず さん
雛本あずさ さん
美優 さん
浅岡しのぶ さん
真白 さん
佐倉木海音 さん
★奈々★ さん
さん
まゆぽん さん
舞衣 さん
辻野未来 さん
れいな さん
苑子 さん
大和 さん
コウスケ さん
双葉 さん
藤岡雪 さん
まぁ さん
NANA さん
あさみ さん
くぅろん さん
Clap the hands(tara りえ てらこ) さん
芽衣 さん
くぅ さん
山崎 のどか さん
ryuka さん
原田亜弓 さん
蒼井 悠 さん
美優 さん
さん
青木リサ さん
由依 さん
佐倉 ゆう さん
あゆみ さん
llmeikoll さん
セシリア(セシ子) さん
しず゛ さん
ユノ さん
さん
香織 さん
梨花 さん
美弥乃静 さん
γυi☆ さん
ピュア さん
菜湖 さん
さやか さん
たまき さん
あいら さん
愛☆ さん
若菜 さん
尚稀 さん
aska さん
えりか さん
佐倉 卯月 さん
misa さん
佐伯遊羽 さん
yu-mi さん
白雪姫♪ さん
アキ☆ さん
かいと さん
みゅう さん
秋嶋ゆき さん
叶 幸子 さん
美咲舞香 さん
麗歌 さん
☆えるも姫☆ さん
三島 麗華 さん
みどり さん
木月あやめ さん
アオ さん
藍田葉月 さん
ゆかりん さん
藍田葉月 さん
あや吉 さん
Rea さん
亜梨子 さん
秋嶋ゆき さん
イソラ さん
河島未来 さん
micyu さん
佐久間みむろ さん
りあん さん
サコ さん
Atsuko さん
香澄 さん
мiкдひ0ょん さん
みどり さん
jassie さん
しゅーき さん
hime さん

| 最前項 | 前 項 | 次 項 | 最終項 |

美咲舞香
芸名
美咲舞香
ふりがな みさきまいか
人間の年齢だと 19歳
うまれた日 10月5日
けつえきがた 多分Bでしゅ!
身長 153cm
重さ 40kg
魅惑のぼでぃー 85:53:83
ゲットできる場所 大阪と神戸
所属 大学!
自分を歴史上の人物にたとえると 中国の西施(みたいになりたい!!)
しゅみ ピアノ演奏、おしゃべり!、ネット、観劇
とくぎ ピアノ演奏、話すこと、歌を歌うこと、歴史について語ること!
好きな言葉 努力と根性と忍耐!(昔の熱血先生みたいだけど)
口ぐせ にゃん!とおなか減った〜!!
性格 負けず嫌い、にゃんこ好き、自分のプラスになることには努力を惜しまない!
リーサル・ウェポン 人に説教をする!!!!
弱点 こそばがりや!
好きな芸能人 hitomiさん、藤原紀香さん、米倉涼子さん、畑野浩子さん。かっこいい女の人!
好きな音楽 DANCE MUSIC☆ラテン音楽!
えさ あま〜いもの!
好きな飲み物 ウーロン茶
好きな異性のタイプ せんた−分けor6:4分けで色白!!
コレだけは勘弁してくれ 虫!虫!虫!
将来の夢 人に夢や希望を与えられるような人間になること☆
今いちばんしたいこと 留学とアナウンス学院にいくこと!
今いちばん欲しいモノ にゃんこを飼いたい!後はつぶれかけのPCを新しくしたい!
今いちばん行きたいところ やっぱり中国!!歴史のすごさを見てみたい!
捨てゼリフ 絶対あなたに会いたいから舞香のHPに来てね!!!メールも返すよ!!にゃんこもあなたを待ち遠しく首をなが〜くして待ってるから!
ここを見て! http://Netidol.jp/maikanyan/
めーるあどれす maikanyan@Netidol.jp

麗歌
芸名
麗歌
ふりがな れいか
人間の年齢だと 23歳
うまれた日 1978/07/11
けつえきがた O型
身長 156cm
体重 46kg
スリーサイズ 83.59.88
生息地 東京都
所属 自由人
自分を動物にたとえると たぬき・レッサーパンダなどなど。
趣味 コスプレ・読書・衣装作り・紙細工・HP作成・PCで絵を画く。
特殊技能 本を読むのが早い(興味のあるものだけ)コスのキャラによって表情と性格が変わる。いろいろな声が出る。
好きなセリフ 人間は、独りじゃ生きられない。誰かしらの助けを借りて生きているんだよ。自分の力を過信しちゃいけないよ。(母の言葉)
口ぐせ 「よいしょ、よいしょ」(笑)
せいかく きついかも。でも寂しがりや。甘えん坊なとこもある。素直に頼れない。
必殺技 目線。
弱点 優しい言葉
好きな芸能人 田中実(知ってる人いるかな???)
好きなアーティスト Smile.DK
好きな食べ物 お母さんが作ったピーマンの肉詰め・お母さんが作ったハンバーグ・チョコレート・白飯・明太子・餅・納豆
好きな飲み物 ジャスミン茶・紅茶・コーヒー・緑茶・麦茶・烏龍茶・牛乳・スポーツドリンク
好きな異性のタイプ 最低限自分の事は自分でできる人。私が尊敬できる人。
コレだけは勘弁してくれ ワキガ・口臭。ナルな男。
将来の夢 役者。
今いちばんしたいこと 借金完済(^^;)
今いちばん欲しいモノ 家。(引越ししたい!)
今いちばん行きたいところ 妹と伊豆へ温泉旅行に行きたい。
ひとこと コスプレイヤーとしても活動中です!よろしくお願いします!!HPでも写真を公開していますので見てみてくださいね。
ホームページ http://reika.ceo-jp.com
メールアドレス sakura@saku2.com

☆えるも姫☆
ハンドルネーム
☆えるも姫☆
ふりがな えるもひめ
年齢 19さい
生年月日 1983/1/13
血液型
身長 146.5せんち
重さ え?
魅惑のぼでぃー えぇ?想像しちゃってくらさい。
秘密基地 ほし
職業 保育士のたまごのカラ
自分を動物にたとえると いぬ
趣味 たしゅみです。なんでもすきです。おそとであそぶのがすきです。
特殊技能 ねることたくさんねれます。めったなことがないかぎりおきません。
好きなセリフ ほーほほほほ
口ぐせ ほーほほほほ うぅ ばかー いーもん など
性格 単純明快 のわりには複雑な心境の場合もある。けどおかしとおもちゃについてゆきます
必殺技 タカワライ ほーっほっほっほっほっほ
弱点 おかし おもちゃ
好きな芸能人 はじめちとせさま、おにつかちひろさま、なかまゆきえさま、ごすぺらず、あゆー、ひっきぃ、misiaなど
好きな音楽 くらしくをはじめR&BJ-POP、もだいすき。洋楽もだいすき。音楽バンザイ
えさ おかし
好きな飲み物 おれんじじゅーす。ぐりこのすいーとおれんじ。だから。ぐりこのかふぇおれ。ぐりこばんざい
好きな異性のタイプ おかしとおもちゃかってくれるひと
コレだけは勘弁してくれ にんじん ぴーまん おでんのだいこん 生たまねぎ なすび おっさん かるいおとこ ゆーじ ふみちゃん ○しひろ じゃいあん最悪! へび とかげ かえる ごっきー むし 数学  
将来の夢 ほいくえんのせんせい
今いちばんしたいこと うたうこと
今いちばん欲しいモノ おもちゃとおかし
今いちばん行きたいところ パリとウィーンとでずにーしーとといざらす
コメント こんなあほちんなちびっこえるもさんをどーぞよろしくおねがいします。たくさんHPもってますが、どれもおもしろいのでみにきてチョ
ホームページ http://www.geocities.co.jp/HiTeens/9612/
メールアドレス princess_elmo@hotmail.com

| 最前項 | 前 項 | 次 項 | 最終項 |

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6