ネットアイドルプロフィール

[ 登録 ] [ 検索 ] [ HOME ]
登録件数は 126 件です
77 件目から 79 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

逢沢ひとみ さん
さくら りん さん
桜せれな さん
千原愛理 さん
アリカ姫 さん
Alice さん
花音 さん
友利亜 さん
★まりも★ さん
はるか さん
水口智子 さん
菜子 さん
中條鈴菜 さん
ゾラ さん
大森ゆきえ さん
一之瀬まな さん
かりん さん
なぁな♪ さん
☆★めぐみ★☆ さん
ねね さん
みここ さん
RIE さん
aja さん
みゆ さん
吉野美紀 さん
ひとみ さん
まるたん さん
春菜 さん
夕霧郁 さん
黛 紫遠 さん
いずみ さん
野原 あやめ さん
夏目 ゆう さん
二宮 絵夢 さん
さん
ありす さん
ゆず さん
雛本あずさ さん
美優 さん
浅岡しのぶ さん
真白 さん
佐倉木海音 さん
★奈々★ さん
さん
まゆぽん さん
舞衣 さん
辻野未来 さん
れいな さん
苑子 さん
大和 さん
コウスケ さん
双葉 さん
藤岡雪 さん
まぁ さん
NANA さん
あさみ さん
くぅろん さん
Clap the hands(tara りえ てらこ) さん
芽衣 さん
くぅ さん
山崎 のどか さん
ryuka さん
原田亜弓 さん
蒼井 悠 さん
美優 さん
さん
青木リサ さん
由依 さん
佐倉 ゆう さん
あゆみ さん
llmeikoll さん
セシリア(セシ子) さん
しず゛ さん
ユノ さん
さん
香織 さん
梨花 さん
美弥乃静 さん
γυi☆ さん
ピュア さん
菜湖 さん
さやか さん
たまき さん
あいら さん
愛☆ さん
若菜 さん
尚稀 さん
aska さん
えりか さん
佐倉 卯月 さん
misa さん
佐伯遊羽 さん
yu-mi さん
白雪姫♪ さん
アキ☆ さん
かいと さん
みゅう さん
秋嶋ゆき さん
叶 幸子 さん
美咲舞香 さん
麗歌 さん
☆えるも姫☆ さん
三島 麗華 さん
みどり さん
木月あやめ さん
アオ さん
藍田葉月 さん
ゆかりん さん
藍田葉月 さん
あや吉 さん
Rea さん
亜梨子 さん
秋嶋ゆき さん
イソラ さん
河島未来 さん
micyu さん
佐久間みむろ さん
りあん さん
サコ さん
Atsuko さん
香澄 さん
мiкдひ0ょん さん
みどり さん
jassie さん
しゅーき さん
hime さん

| 最前項 | 前 項 | 次 項 | 最終項 |

梨花
なまえ
梨花
ふりがな りか
おとし 20歳♪
誕生日 1月生まれ
けつえきがた AB型
身長 167cm
体重 想像にお任せしますぅ
スリーサイズ 99.62.95
住んでいるところ 東京
お仕事 声優もどき
自分を動物にたとえると 猫〜
趣味 歌と演技とラジオ
声を出すことがすき
特技 ボケとツッコミ
好きな言葉 大好き♪
くちぐせ 小さい字、例えば...なんとかなのぉ
ぉの部分です
性格 甘えんぼだったり、強がったりの猫みたいな性格です
必殺技 たまにするえっちトーク・・・(−−;)
弱点 恋愛
好きな芸能人 高橋直純さん
好きな音楽 なんでもそこそこに聞く〜
好きな食べ物 パンと甘いもの
好きな飲み物 コーヒー!!と言いたいけどコーヒー牛乳だったりして
好きな異性のタイプ 尊敬できる人
嫌いなモノ 嫌いという言葉が嫌いです
将来の夢 マルチな声優
今いちばんしたいこと デビューと恋
今いちばん欲しいモノ お金...いやいや(^-^;)キーボードです
今いちばん行きたいところ 実家(そろそろ顔見せに)
ひとこと HPも作りたて、デジカメも買いたてですが
写真いっぱいとったり、ネットラジオも挑戦しようと思っています!!
見てて飽きない(ようにします)梨花をよろしくねっ
ホームページ http://www.hpmix.com/home/rikanoyume/index.htm
メールアドレス takahasi_rika@msn.com

美弥乃静
名前
美弥乃静
ふりがな みやのしず
年齢 ??
生年月日 8月15日
血液型 0型
身長 154センチ
体重 42
スリーサイズ ひみつ★
居住地 東京
職業 声優さんの卵・?
自分を動物にたとえると 猫になりたい私、でも犬かも
趣味 詩をかくこと、歌をうたうこと
HPに詩ものせてるよ!
特技 とくにないかも・・・
好きな言葉 季節★
口ぐせ 自分じゃきづかないなぁ?
性格 わりとぽーっと想像の世界にひたっていることが多いかも〜。
必殺技 猫語??
弱点 言葉によわいかも、いや、馬鹿ってわけじゃなく
好きな芸能人 あだちゆみ、いけわきちづる
好きな音楽 宇宙っぽい音楽・・・。河本真琴とか、ELTが好き★
好きな食べ物 チョコレート!!と梅干
なんかぜんぜん違うものだけど
好きな飲み物 甘いホットココア★ほにゃ〜ってなっちゃいます!
好きな異性のタイプ やさしい人、目が綺麗なひと、かわいい人かな?
嫌いなモノ だいこん、あとは、幽霊。
お化けやしきとか入ったらだいたい迷惑なくらい泣きます・・・・。
将来の夢 声優さんになること
今いちばんしたいこと う〜ん、楽器かな?
今いちばん欲しいモノ MDコンポ、ないとかなり不便。
今いちばん行きたいところ 温泉りょこう〜。おいしいものめぐりつあ〜★
コメント 声優めざしてます!歌なんかもうたっていきたいなと思うので、みなさんどうかよろしくね★
ホームページ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/1547/index.html
メールアドレス sizukuma@mail.goo.ne.jp

γυi☆
名前
γυi☆
ふりがな ゆい☆
人間の年齢だと 14歳
うまれた日 1989年02月11日AM7:45分
血液型 えー☆
身長 162☆
体重 秘密
スリーサイズ 企業秘密☆
秘密基地 長崎県
職業 学生☆
よく似てるといわれる有名人 モー娘。の石川と吉澤を足して2で割った顔(爆
趣味 メールとかチャット☆
特技 ハムスターの顔のマネ(σ・∀・)σ
好きな言葉 だぁ!&ぶぁ!
口ぐせ ん〜わかんない(笑
性格
必殺技 とび蹴り(ぇ
弱点 あごを触られる・・・。
好きな芸能人 BoAとかw−inds.とか☆
好きな音楽 ん〜好きになった音楽☆
好きな食べ物 ん〜苺とか☆
好きな飲み物 ん〜何だろー!
好きな異性のタイプ 好きになった人!
嫌いなモノ 虫!
将来の夢 歌手☆
今いちばんしたいこと 歌手になりたい!
今いちばん欲しいモノ 歌手という人生
今いちばん行きたいところ 東京☆
コメント こんにちわぁ☆
γυiです☆
これからヨロシクね☆
投げキッス(・∀・)ノッチュ☆
ここを見て! http://www11.ocn.ne.jp/~yui0211/
メールアドレス 秘密☆

| 最前項 | 前 項 | 次 項 | 最終項 |

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6