ネットアイドルプロフィール

[ 登録 ] [ 検索 ] [ HOME ]
登録件数は 126 件です
122 件目から 124 件目を表示

各自己紹介へジャンプ

逢沢ひとみ さん
さくら りん さん
桜せれな さん
千原愛理 さん
アリカ姫 さん
Alice さん
花音 さん
友利亜 さん
★まりも★ さん
はるか さん
水口智子 さん
菜子 さん
中條鈴菜 さん
ゾラ さん
大森ゆきえ さん
一之瀬まな さん
かりん さん
なぁな♪ さん
☆★めぐみ★☆ さん
ねね さん
みここ さん
RIE さん
aja さん
みゆ さん
吉野美紀 さん
ひとみ さん
まるたん さん
春菜 さん
夕霧郁 さん
黛 紫遠 さん
いずみ さん
野原 あやめ さん
夏目 ゆう さん
二宮 絵夢 さん
さん
ありす さん
ゆず さん
雛本あずさ さん
美優 さん
浅岡しのぶ さん
真白 さん
佐倉木海音 さん
★奈々★ さん
さん
まゆぽん さん
舞衣 さん
辻野未来 さん
れいな さん
苑子 さん
大和 さん
コウスケ さん
双葉 さん
藤岡雪 さん
まぁ さん
NANA さん
あさみ さん
くぅろん さん
Clap the hands(tara りえ てらこ) さん
芽衣 さん
くぅ さん
山崎 のどか さん
ryuka さん
原田亜弓 さん
蒼井 悠 さん
美優 さん
さん
青木リサ さん
由依 さん
佐倉 ゆう さん
あゆみ さん
llmeikoll さん
セシリア(セシ子) さん
しず゛ さん
ユノ さん
さん
香織 さん
梨花 さん
美弥乃静 さん
γυi☆ さん
ピュア さん
菜湖 さん
さやか さん
たまき さん
あいら さん
愛☆ さん
若菜 さん
尚稀 さん
aska さん
えりか さん
佐倉 卯月 さん
misa さん
佐伯遊羽 さん
yu-mi さん
白雪姫♪ さん
アキ☆ さん
かいと さん
みゅう さん
秋嶋ゆき さん
叶 幸子 さん
美咲舞香 さん
麗歌 さん
☆えるも姫☆ さん
三島 麗華 さん
みどり さん
木月あやめ さん
アオ さん
藍田葉月 さん
ゆかりん さん
藍田葉月 さん
あや吉 さん
Rea さん
亜梨子 さん
秋嶋ゆき さん
イソラ さん
河島未来 さん
micyu さん
佐久間みむろ さん
りあん さん
サコ さん
Atsuko さん
香澄 さん
мiкдひ0ょん さん
みどり さん
jassie さん
しゅーき さん
hime さん

| 最前項 | 前 項 | 次 項 | 最終項 |

なまえ
мiкдひ0ょん
ふりがな みかぴょん
おとし 14歳
うまれた日 1986年 8月 18日
けつえきがた 0型
たっぱ 152a
重さ 41,5`
魅惑のぼでぃー 83 58 85
出没地 大阪(天王寺)
所属 なんちゃってSНор店員
よく似てるといわれる芸能人 IZдм(似てない!)
興味のあること タ〃→のこと(はぁと)
特殊技能 はす〃かしぃ!内緒て〃す(はぁと)
好きなセリフ 「若ぃねぇ〜」
くちぐせ 「なんかぉもろぃことなぃ〜?」「暇ゃぁ〜」「とりぁぇず」
せいかく 病的淋しがり!かまってくださぃな(はぁと)
ひっさつわざ ぉねだり♪
じゃくてん 腰!くすぐったがりやの(笑)あと虫はほとんどダメ!ぁとはダ→かな?
好きな芸能人 福山 雅治浜崎 ぁゅみ
好きな音楽 ユーロ系
主食 白飯てりやきバーガー(バリューセットで)
好きな飲み物 紅茶とか?粉ミルクもなかA好き♪
好きな異性のタイプ クールな人。ぃつもみかのこと気にかけてくれてて、かまってくれる人!目がほそくて、ファッションはイケてる人じゃないと絶対やだ!細い人がスキ♪
コレだけは勘弁してくれ ゴキブリと戦う!毛虫!チーズ!あとべたべたした物!暑さ!
将来の夢 スタイリストかメイクさんでも最終的にはLOVEな人のお嫁さんになること
今いちばんしたいこと 限りなく買い物!あとバイト!デートもしたい!
今いちばん欲しいモノ カラコン、服、化粧品・・・!とにかく一番って決められへん!
今いちばん行きたいところ 海でかき氷食べたい
これだけは言いたい アイドルどぅでもぃぃからHPぁそびにきて!!カキコしてくれたら最高に嬉しぃよ!
ここを見て! http://get.gaiax.com/home/mikapyon
メールはこちら ALBAROSA@clubs.co.jp

みどり
ニックネーム
みどり
ふりがな みどり
年齢 20
生年月日 1981.6.24
血液型 A
身長 156
体重 標準
スリーサイズ 83.56.80
居住地 京都府
職業 大学生
自分を動物にたとえると いぬ
趣味 お散歩、カラオケ、お菓子作り
特技 トランペット
好きな言葉 継続は力なり
性格 温厚。おっちょこちょい。天然。小さい子が大好き♪
弱点 小さい子に弱い。だってかわいいんだもん♪
好きな芸能人 いしだいっせい、竹内結子
好きな音楽 J-popなら何でも好き
好きな食べ物 スイカ♪ミカン♪アメリカンチェリー♪
好きな飲み物 コーラ♪
好きな異性のタイプ やさしくて頼りがいのある人。でも私の前では少し甘えてくれる人。
HPアドレス http://www.where-i.net/~tamago/MIDORI/

jassie
ハンドルネーム
jassie
ふりがな じぇしー
年齢 22歳
誕生日 5 SEP
血液型 AB型
身長 158
体重 48
スリーサイズ 85 59 84
住んでいるところ 神奈川県
おしごと OL
自分を動物にたとえると うーんネコかなー 小動物系といわれる
趣味 ショッピング お洋服大好き!!映画鑑賞、音楽
特技 ピアノとバレエを習っていたの
好きな言葉 誉められるとやっぱしうれしい(o^-^o)なんかかわってるよねー、って言われるのも好きかも
口ぐせ うーん?なんだろー 自分ではよくわかんない
性格 ちょっとわがままなんじゃないかなー 気が強い方だと思う。。
必殺技 チラリズム。。??
弱点 手首をつかまれる→連れてかれてしまう(だいじょーぶか、この人)
好きな有名人 色々いるー とにかく好きなのは ジェニファー・ロペス ブラピ エミネム 金城武
好きな音楽 HIP HOP(北も南も) R&B ロック(アメリカンもUSも)
好きな食べ物 焼肉 すし
好きな飲み物 うーん TEA
好きな異性のタイプ やさしくて器用な人 スマートな人
嫌いなモノ 汚いもの 虫
将来の夢 ないしょ
今いちばんしたいこと いやーん ないしょ(*^-^*)
今いちばん欲しいモノ
今いちばん行きたいところ アメリカ
ひとりごと ジム通うつもり!!最近全然運動してにゃいし。。
ホームページ http://www,jassie.f2s.com/
メールはこちら jassie00@lycos.ne.jp

| 最前項 | 前 項 | 次 項 | 最終項 |

  • 登録した後で修正を行うことができます。
  • 修正は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    修正ボタンを押します。
  • そのあと修正フォームが表示されます。
  • 複数チェックした場合はエラーとなります。
パスワード
  • 削除は、各自己紹介の右上のチェックボックスをチェックし、
    パスワードを入力して、削除ボタンを押します。
  • 管理者は全ての自己紹介を削除することが出来ます。


PROFILER 0.0.6